So-net無料ブログ作成
検索選択

ケイタイ。 [わたわた。]

ケイタイって、
無い頃は別に・・・って感じだったけど
一旦使い始めちゃうと、
無いともんのすごく困る。

ま、最近は、もっぱら時計代わり、だけどね。

友人が、充電器を紛失したんだそう。
で、バタバタワタワタ・・・再購入するまで大変だったみたい。
やっと、連絡がついたとき、言ってた。


あたしも、以前
ケイタイのバッテリーが弱くなっていた上に、充電器に不具合が生じて困ったことがあってさ~
その時は、シゴトしてたから
ケイタイ無いと、ダメ人間。
そのとき以来、
いろ~んな方法で充電を切らさないように、努力したなあ。
アウトドア好きだったから、屋外でも切らさないように。


友人に充電器もらったり、

旦那さんと共有したり

手漕ぎの充電器

電池で充電できるの、

車から充電

太陽光で充電・・・・

ホント、アホなくらい、充電グッズ持ってる(コレクションだな^^;)

でも、結局は太陽光なんて、斜めからになったら、ダメだったし
電池式も綱渡り、だったから

自分がケイタイを使いたい時以外は、電源を切る、に限る!!!
ああああ・・・・

原始的。


ホントは、ケイタイ無しで、待ち合わせをする、
あのドキドキ感も、大好き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。