So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶり☆ [わたわた。]

近頃、オニのように、嵐のように、
雪崩のように
怒涛の忙しさであったので
ブログに、参加できなかったよ~(>_<)


というわけで、
お久しぶりでございます。。。。


こめたろうです。
(*^^*)


今日、ほんの少しの時間だったけど
久しぶりにsanaちゃんと遊んで
ブログの話が出た。。

ああ、更新・・・・・・・・(遠い目)


というわけでの、久しぶりだ。


仕事復帰して、職場が変わって以来
やっぱり、ゆったり働けてはいない。
怒られることも多く、経営陣ともやたらぶつかる。
毎日が、カリカリしている。

その反面、育児は、ゆったり。
石松と、かほちんが、勝手に遊んでくれる。
いつも泥だらけだけど。


あたしも、うまく、動けるといいんだけど。
シゴト、辞めちゃいたいな。。。。

なんて。。。


そして、
世の中は、常ではないこと
無常。だということ。
わかってはいるものの、
実感すると
すこし、せつなくもなる。


うまくいくように、じゃなくてもいい。
みんなに、ストレスのしわ寄せがいきませんように。

明日から、怒涛の一週間。
まずは、頑張ろう!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

CrystaLigy

わぉ~。私も相当ひっさしぶりに更新したら、こめさんも更新なんて奇遇だねぇ~。
シゴト、だいじょぶ?
そういう時も、、あるさねぇ~。
時々肩の力抜けるとよいねぇ。。(^^)

by CrystaLigy (2010-05-10 22:49) 

かわじゅん

子育て&仕事(フルタイム)の両立、本当に時間がないな~~。子育て以外に家事がのっかってくるしね。
私はフルではないので、仕事もそこそこにしています。手を抜くという意味ではなく、短く集中的に勤める感じでしょうか。。フルにすると自分が仕事にのめりこみすぎて、体&心も疲れてしまうので。。
4月にいろいろと変わったので、こちらも大変です。どこもかな、無駄なことも多くって。
我が家はパパが実習中で、単身赴任しています。
今は、母子家庭状態ですよ。。
by かわじゅん (2010-05-13 20:46) 

こめたろう

わお!!ふたりとも
おひさしぶり!!!

CrystaLigy:
元気??
ブログ更新、なかなかできないねえ
あたしは、浮き沈みしながら、なんとかやってます。
ありがとう。ちょっとサボってみるか。(笑)

太陽の下で、ゴハンしようぜ☆


かわじゅん:
我が家はてんやわんやな毎日だよ~~
子供と過ごす時間が少ないのが、悩み。

お休みが合えば
あそびたいなあ。。。
今年の夏は、そっちに行けなかったなあ。。。

by こめたろう (2010-09-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。