So-net無料ブログ作成
検索選択

交互。 [ケイタイから]

かほちんが風邪ひいた。
なんとか治ったと思ったら
あたしの番…。

日曜、寝て
半日シゴトを休んで
定休でしこたま寝て

やっと治りかけ。。。
一週間かかったよ~
トホホ。


なんてしてたら

石松、昨日
帰ってくるなり元気なし。
何を聞いてもだんまり。

風呂場に入ると
ゴボ~!!
吐いた。
熱も、アリ。

とりあえず流しまくり
消毒しまくり

石松には座薬二種。
吐き気と熱を押さえて


さあっ!今日は進級前のお別れえんそくだあっ!!

気合いのせいか
石松、熱も吐き気も治まり
元気に楽しんできたようです


かほも、今日お別れ遠足。
初めての遠出。

楽しんできたようです…が

夜、保育園で嘔吐。
旦那迎えの帰宅中、車内で嘔吐。

ママ帰宅後
水を飲むと、吐く。
また、吐く。


…ノロか!?
熱も、ややあり。


この戦国の世を
生き延びるのは、誰かっ!!


…たぶん旦那だな。

危ないところには
近寄らず
触らず
だもんな。



なんて言ってる今まさに
ベッドで、オエ~!

総着替え。


風邪治りつつな、ワタクシ
無事に過ごせるかなあ…

休めん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

溝鼠

なんかとても大変な事になってますね。。。

みんな早く良くなって欲しいね。
ただ遠足は無事に行けて良かったね。
せめてもの救い。

お大事に。。。
by 溝鼠 (2011-03-05 04:47) 

こめたろ

ほんとさ~。
急に風邪をひきやすくなってきた今日この頃。

スタミナつけるべく
バーベキューするべし
(脈略なし)
by こめたろ (2011-06-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。