So-net無料ブログ作成
検索選択

おしりまで4センチ。 [ケイタイから]

衝撃的なタイトルとはうらはらに
フツーの内容です(._.)_

実は
妊娠しました。

職場で発表したら
ウソつき扱い…
日頃の行いかしらん
(^^ゞ

まぢです。
今日二回目の検診で
頭からお尻まで4センチ。
10週だあ~!!

オフオフな今日
ニューバージョンのかわうい母子手帳
もらいまちた。

もともと三人目希望だったあたしは
わ~い(^O^) てな感じでしたが

周りが皆
「エライね~」とか、言ってくれるので
調子にのって
「恥ずかしながら…」
と、言ってみる(^-^)

でも
みんなに言ってたように
希望通り☆

二人が
成長しますように(^_-)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nanako

久しぶりに覗いてみたら・・・
おめでとう!!
3人目希望だったんだ♪
お仕事、無理しないようにね。

私の周りはお子さんが3人って家庭が多いので、
よく「3人目は?」って聞かれる・・・。
私は2人で手一杯。
なので、お子さんを3人育てる方は本当に尊敬です。
by nanako (2011-10-12 17:13) 

ラッコ

久々にブログお邪魔しました。
ご報告の日からだいぶたってしまいましたが
コメントせずにはいられません。

ご妊娠おめでとうございます!

ますます賑やかな毎日になりそうですね☆

つわりとか大丈夫ですか?!
お体大事にして楽しいマタニティライフを送ってください(^^


by ラッコ (2011-12-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。