So-net無料ブログ作成
検索選択

近況。 [ケイタイから]

最近
ごくごく最近
Facebookはじめた。

他のsnsもブログも放置してるのに?!

…まあまあ。

そして
ここ一年以上どんハマりのテレビ
tvkの、「戦国鍋tv」
高校でも日本史選択だったのに
戦国とか、不明なワタクシ。

旦那は、
戦国は任せろ系。

…武将はお前の知り合いかっ!!

しかし、戦国がわからないあたしも
楽しく
戦国には(←!!)詳しい旦那は、かなりハマりまくって
「戦国鍋」
見てます。

なんとなく、歴史が学べる(←キャッチフレーズ)

では!!
(興味があったら見てね!!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

sana

ご無沙汰!(^^)!
私もごくごく最近facebookに登録しました。
・・・ほんとに登録しただけですが(笑)
今度こめちゃんを探してみるね(^o^)丿
by sana (2012-07-18 11:30) 

夏空

やってるよー。
遠くにいる友達の写真とか近況とか見れるから結構楽しい!!
by 夏空 (2012-07-31 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。