So-net無料ブログ作成
旦那さん。 ブログトップ

申し遅れましたが。 [旦那さん。]

旦那さんの、洗濯されてピカピカになった小汚かったケイタイ。

結局二日間、昼夜にわたっての乾燥もむなしく
電源が入らなかったので、
機種変更。になりました。

でもでもでも、
お店(ドコモショップじゃない `д´)のお姉さんの、果敢な挑戦により
データも、うつったの!!!!!
奇跡的!!!!!

心配してくださった方々方々。
ありがとうううう。

旦那ポンが、社員旅行に行くんで、
「オレさまの番号のケイタイが無いとこまっちんぐ~~~。」
と、言ってたので

前々日リサーチ。
前日機種変。で。。。
(ま、リサーチ不足で、指定されたケイタイに出逢えず、テキトーなのを選んどいたけど ^^;)
リサーチ、イミナシ…

まあ、
少なくとも、あたしのニュー携帯よりは、
使いやすい。ってことに。

あたしのと交換してくれ~~~!!!


ご報告、遅れまして。。。

旦那ぽんの職場の方々からも、
「そこまでやったら乾燥機までかけなきゃ」等々
励ましのお言葉 (!?)しっかり受け止めましたよっ。

いやはや。いやはや。


・・・・こんにゃろ!!


パパのおしごと。 [旦那さん。]

さてさて、GWですね☆

こめたろうんちは、旦那さんが暦どおりのオシゴト、なので
そんなに、言うほど、「ゴールデン」ではないのだ。

でも、今回は、
旦那さんの粋なヒトコト・・・

「GWの一日、オレが石松の世話してるから、
こめたろう、どっか出かけておいでよ。」


キラ~ン


ススス・・・ステキな旦那様~☆

というわけで
こめたろうは、ど~こへ い~こう~かな~♪


「ところで、オムツ、ってどうやったらいいの?」

・・・・うぬ?

「離乳食って・・・」
「おっぱい・・・・」


・・・くううっ!!

ということで、初回の今回4月29日は、
旦那さんに、あたしの一日を伝授しよう、ってことで

「あ~、でも。今日はオレらのごはん関係、
 こめたろう、やってね。
 石松のお世話は、俺に任せていいから」
ま、いつもは休日ごはん係は、お腹がへるのが早い旦那さん
だけど
------OK! ま、適当にやるか。


離乳食のつくりかた
(とはいっても、冷凍しておいたのを解凍するだけなんだけどね^^)
見本にあたしが。


離乳食のあげかた
うう~ん、パパじゃ遊んじゃって、あんまり食べないなあ
じゃあ、残りはあたしが。


おむつの交換
最近やってなかったな、パパさん。
最近、離乳食になってから、ク~サ~いんだよっ。
ギャザーは、立てる。


おっぱい。
久しぶりにミルクにして、哺乳瓶で対応。
ううう、あたしのおっぱいが溜まりすぎてガチガチ。
けど、けど~。

パパさんトライしてみるも
石松も、哺乳瓶は、全くダメ。泣いて泣いて泣いて・・・・
10ml、飲んだかどうか、ってくらい。。。
・・・結局、ママのおっぱい。


い~や~!!

5月5日は、初節句~
お義母さんやら、親戚やら、みんなでお食事、なんだから
ちょっとくらいは、お片づけしないとぅ~~

いや~、コドモがいると片付かなくって~
 って言えないくらい、散らかってるぞい。


おっぱいあげつつ
お片づけ
おっぱいあげつつ
ごはん用意しつつ
おかたづけ
・・・・

なんか、結局
いつもとたいして変わんなかったな。忙しさ。^^;)


しかし、今後のパパさんに
乞うご期待!!!


現在のママのオシゴトは
石松と、飲んで、食べて、遊ぶコト☆


旦那さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。